アップルのiPadが特許戦に勝利!  になったけど…。 [芸能]



アップルのiPad2とサムスンのギャラクシータブ10.1が争っていましたけど、

iPad2が勝ったようですね。

ドイツ国内では、ギャラクシータブ10.1の販売が出来なくなったみたいです。


記事によると理由は、

アップルとサムスンの製品にはフラットスクリーンや縁が丸い形状など「類似しているという明確な印象」があり、ギャラクシータブ10.1はアップルの複数の主要な特許権を侵害したと認定した。

ですって。

この理由だと、服も靴も車も自転車も家もパソコンも基本同じ形のものは全部特許侵害になりますね。

他の会社は何も作れなくなる…。

【今だけ100円】iPadアイパッドケースカバー:APEX:iPad(アイパッド) Ripple Anti-Slip TPUカバーケース【iPadケース/iPadカバー/IPADケースカバー】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



タレこみ日記
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。